初心者でも楽しく、簡単にアフィリエイトで稼げる方法を教えちゃいます♪
私が、
最初にアフィリエイトの
存在を知ったのは、
2005年12月のことでした。

何かいいお小遣い稼ぎの
方法はないか
捜していました。

何気なく
本屋さんにあった
アフィリエイター白石まりえさんが
アフィリエイトについて書かれた本を
手にとったのが、
きっかけでした。

こんな方法があったのかと
何冊かアフィリエイト関係の本を
買い込んで
一生懸命読みながら
まず、ブログを作ってみました。

そのブログで、
資料請求やクレジットカードの
紹介をしました。

芸能関係の記事を書いて
アクセスアップしながら

「クレジットカードをつくると
商品券がもらえますよ!」

という記事等を書いて
何人かの人にクレジットカードを
作ってもらえたりして
それなりの収入になりました。

でも、なかなか大きな収入に
結びつかなくて
悩みました。

そこで、2006年10月に
出会ったのが
おずさんの

ブログアフィリエイトで日給8万円 
という
情報商材です。

ブログとメルマガ、
情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を
稼ぐ仕組みを作る図解と
動画による手順マニュアル
です。

なんと

こちらのページ 

この日給8万円の商材を無料で入手する方法が
書いてあります。

正直言って、
最初は
情報をわざわざお金を出して
買うなんて…
と思いました。

しかも、そんなに
気軽に買えるほど安くもなかったし。

でも、
おずさんのメルマガを
読んでいたら
この人は信頼できる人だな~
と思って
買う気持ちになりました。

おずさんの人間性が素晴らしかったのです。

買って読んでみた感想は
「これは、すごい!
全然高い買い物ではなかった!」
ということでした。

その頃の私は、
多少アフィリエイトをやっていた
とは言え、
まだまだ初心者でした。

それでも、
「日給8万円」に書かれている
とおりにやってみたら
結果が出ました。

おずさんは、すごいです!
「日給8万円」は、
とにかくわかりやすいです。

何故、今、アフィエイトするなら
情報商材がお勧めなのか
よくわかります。

そして、ブログの作り方から
メルマガの発行の仕方まで、

これでもかという位に
丁寧に教えてくれています。
しかも、動画付きなので
パソコン初心者の方でも
安心です。

しかも、フォーラムつき。
(フォーラムというのは、
メンバー専用の掲示板のことです)
「日給8万円」の購入者なら
誰でも、
専用フォーラムに参加できます。

今、トップアフィリエイターの方で
おずさんの「日給8万円」を
もっていない人は、
まず、いません。

本気で、アフィリエイトを
始めようと思っている方には
自信を持ってお勧めすることのできる
超優良情報商材です。

アフィリエイトを始めようと
思っている人には
先ず、最初に読んでもらいたいと
言っても過言ではありません。

でも、決してそんなに安くは
ないし、

せっかく買っても
書いてあることを実行しなければ
意味がないので、
本気でアフィリエイトしたいと
思っている人だけ、
手に入れたら
いいと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。我流自由人と申します。

えー、。二度目ですけど・・・・

いい記事を見つけたのでよってみました。。

ふつつかなブログですがこちらにももう一度遊びに来ていただければ光栄です。

http://himanagrouse.seesaa.net/
2007/05/27(日) 20:44 | URL | 我流自由人 #-[ 編集]
発掘 ザクザク事典
どうも♪発掘 ザクザク事典と申します。

とても参考になるブログでコメントしました☆

良かったら私の事典にもきてくださ~い
2007/05/28(月) 02:25 | URL | 発掘 ザクザク事典 #-[ 編集]
人気ブログランキングで即効削除
こんにちは、あきひろと申します。

日曜日に晴れて『人気ブログランキング』から

削除と相成りました(笑)
仕掛けてからたった半日の出来事でした。

記事をまとめましたので、興味がありましたら
ぜひ覗きに来て見てください。

話のタネにでもしてもらえると、浮かばれます(笑)
2007/06/05(火) 13:32 | URL | あきひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 01:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 01:02 | | #[ 編集]
こんばんは。
はじめまして。
「ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば」管理人のフリーマンといいます。

サト愛さんのハーモニー塾からきました。

是非、当サイトと相互リンクをお願いいたします。
貴サイトをリンクしたURLは以下になります。
http://www.blogpeople.net/rjis.html?k=0f0d4253545c1444


以下は当サイトの情報です。
サイト名:ブログでアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば
URL:http://blog.livedoor.jp/freeman0911/?blog_id=2199999

応援して帰ります。


次回は忠犬ハチ公と散歩がてらに訪問します。
2007/07/15(日) 22:54 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
フリーマンです。


またまた寄らせていただきました。



それでは応援

次回はジャイアンとご訪問。
2007/07/25(水) 01:21 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
オートトレードFX
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008/01/21(月) 20:08 | URL | オートトレードFX #-[ 編集]
よろしくお願いします。
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

2008/01/23(水) 15:32 | URL | 鈴木 健一 #WE/xn6Vw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/19(木) 23:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 20:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iyashikeiyurika.blog100.fc2.com/tb.php/18-1540d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 08:42:53 |
